好きな物

f:id:tetokororin:20220210090349j:plain

テト姫
今年の秋で7歳になります。


野良ニャンが物置で出産した中の1匹でした。
体が弱かったのか、この子だけ育児放棄され置いてかれました。
体も冷たくかなり弱っていた所保護して現在に至ります。



親の愛情も兄弟との絆も断ち切られたので遊び方も知らず、かなりの人見知り。
家族以外には絶対に近ずかず、触らせない(*ΦωΦ)
誰か来ると仏壇の後ろに隠れます(笑)[壁]・ω・*)




世のニャンコ達はチュール大好きですよね(❁´ω`❁)
ニャンコやワンコを魅了して止まないあのチュール!

我が娘は見向きもかった…( ̄∀︎ ̄;)
CMの様な反応を期待しましたが
イラネ(´-ω-`)プイ的な反応でした(笑)


テト娘が好きなのは白湯と
コレ⬇
f:id:tetokororin:20220210091901p:plain
乾燥しいたけの出汁


人それぞれ、猫それぞれ好みが違いますね。
十人十色、十猫十色...
みんな違ってみんな良い。。。



ちなみにテト娘のお父さんである旦那の好物は
紅生姜ととろろ昆布です(笑)