tetokoの部屋へようこそ☆彡

ル~ルル♪ルルル♪ル~ルル♪♪

毎回ゲストは来ませんが・・・w

 

 

初めまして☆

tetokororinと申します。

今年から生活リズムが変わった事をきっかけにブログを始めることにしました!

ここでは愛猫の事、時々愛犬の事(←時々かいw)( `ー´)ノを中心に書いていきたいと思います。

 

読みにくいなどあると思いますが、猫好きの方やそうではない方にも読んで楽しんでいただける様なブログにしていきたいと思います(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

では

自己紹介がてら・・・

 

f:id:tetokororin:20220201143107j:plain

我が家に来たばかりのテト

 

 

 

 

 

 

f:id:tetokororin:20220201144309p:plain

大きくなりましたw




大きくなるまで色々ありましたが、可愛いワガママ娘に成長しました(*'ω'*)

 

愛猫てと共々よろしくお願いします♪